2011 IAU 24時間走世界選手権代表選手選考の保留について

●2011年 第9回IAU 24時間走ワールドチャレンジの開催準備状況について

当初、6月25日(土)?26日(日)の日程でスイスのBruggにおいての開催が発表されましたが、主催者の都合によりいったん日程が変更され、最終的に11月18日付けでIAUによって正式に中止されることが発表されました。代替大会の開催有無・時期については未定ですが、現在IAUの主導により代替大会の準備を進めています。

●今後のIAU 24時間走世界選手権代表選出について

上記のような状況を受けて、当初発表していました「2011年 IAU 24時間走世界選手権代表選手選考」については、当面のところ保留とします。
したがって、すでに選考指定大会での成績により内々定になっている選手、あるいは代表有資格選手については、内定受諾申告書および代表選出希望申告書の提出期限をいったん解除いたします。
すでに提出されている申告書についても無効とします。
開催が決まり、日程が発表になった場合は、それに対応して代表選手選考に関してはあらためて発表します。
なお、2010年開催の2つの選考指定大会において内々定を獲得している選手に関しては、2011年内に世界選手権が開催される限りにおいては、原則的に内々定は維持されるものとします。
代表有資格選手の記録有効期間は、大会開催日により変動することがあります。
関係選手および各方面に対しては多大なるご迷惑をおかけすることになり遺憾ではありますが、お待ちくださるようお願いいたします。

●問合せ先: 

   IAU国内競技管理委員会 (一般社団法人・日本ウルトラランナーズ協会内)

        電子メールアドレス   <jpn24rt@yahoo.co.jp