第14回神宮外苑24時間チャレンジ・ウルトラマラソンおよびJUA会員登録について

現在、次回の神宮外苑24時間チャレンジ・ウルトラマラソンの開催について、その可否から検討、調整中ですが、2020東京オリンピック・パラリンピックのメイン会場の直近という場所柄、2019年は当大会の会場そのもの及びその周辺の工事が計画されており、少なくとも11月いっぱいは工事計画が入っているため開催が難しい状況にあります。大会実行委員会では12月以降の開催の可能性について調査、検討、調整しているところですが、最終的に2019年内の開催が実現しない場合もあります。

なお、エントリーに際してはJUA会員登録を条件にさせていただいていますが、上記のような事情により、もし開催に漕ぎ付けた場合であっても、エントリーについては早くても5月下旬の開始となる見込みです。大会参加のみを目的とする方のJUA会員登録案内に関しては、大会が開催されない可能性に配慮し、大会要項発表に合わせて行う予定です。各種特典享受のための通常の2019年度のJUA会員登録についてはすでに受け付けを始めていますが、通常の会員登録をされた方も、エントリーの際には登録済みとして有効にはなります。大会参加をお考えの方は、引続きの案内をお待ちください。