第15回神宮外苑24時間チャレンジ・ウルトラマラソン開催断念について

2020年3月開催を予定していた第14回神宮外苑24時間チャレンジ・ウルトラマラソンは、Covid-19拡大の影響にて中止となり、2020年内の第15回大会の開催に向けて、その後のCovid-19拡大状況を注視してきました。しかし、9月現在において収束は見られず、今後数か月の見通しも明らかでない状況を考慮し、実行委員会は第15回大会を2020年末までに開催することを断念しました。第14回大会にエントリーしていて、第15回大会の開催を信じてお待ちいただいていた方に対しては、たいへん申し訳ないことになってしまいましたが、ご理解いただきたくお願いいたします。

第15回大会開催断念の決定を受けて、第14回大会にエントリーしていた方への返金作業を進めさせていただきます。返金額については、当サイトにて3月15日付けのニュースで発表した内容をご確認ください。つきましては、エントリーしていた方は、各自で<info@jua-org.jp>まで、返金受取の金融機関の口座情報をお知らせください。返金手続きは申告いただいた方から順次進めていきますが、一定の時間がかかることについてご了承ください。