2010 IAU24時間走ワールドチャレンジ(5月13日~14日、フランス・Brive)

sakai.jpgのサムネール画像

境祐司(41: club MY☆STAR・東京)

日本の団体6連覇に貢献できるよう頑張ります。
個人的にも過去2回の3位を上回る成績をあげたいと思っています。

sinoue.jpg

井上真悟(29: 東京陸協)

日本代表の一員としてチームを団体優勝へ導くための柱となれるように、またウルトラランナーの一員として世間の方々にインパクトのある走りをしたいと思っています。要するに今大会で世界新記録を樹立します。

takeda.jpg

竹田賢治(44: club MY☆STAR・東京)

幸運にも3年連続で日本代表として走ることができ、とても嬉しく思います。昨年は途中で失速して、他の選手達に迷惑をかけてしまいました。今年は他の選手たちと共に全力を出し切り、団体戦で連覇できればと思っています。

honda.jpg

本田正彦(46: M@HIRATSUKA・神奈川)

日本代表、そしてM@HIRATSUKAの代表としての誇りを胸に、世界大会行きを応援してくれている方々、共に練習をしてくれた仲間達のためにも24時間走り続けます。「苦しみこそ我が喜び」という強い気持ちを持って、今ある力を全て出し尽くして走って来ます。応援よろしくお願いします。

ozawa.jpg

小澤和彦(45: 横浜中央走友会・神奈川)

今回フランスで行われる24時間走世界大会に日本代表として参加出来る事、大変光栄に思います。24時間走の世界は経験不足ですが、持てる力のすべてを出し尽し、24時間楽しみながら頑張りたいと思います。

ra.jpg

安孫子亮(35: ソニー厚木RC・神奈川)

世界大会出場という機会を与えていただいたことに感謝しています。いつも私を支えてくれた家族や仲間の声援を力に換え、自分の走りを全うしたいと思います。

shirakawa.jpg

白川清子(43: 神奈川陸協)

フランス大会に参加出来る事を嬉しく思います。一歩一歩しっかりと走り、24時間頑張ります。

kanehira.jpg

兼平八寿子(55: 大阪陸協)

世界大会、お祭りみたいで楽しみです。24時間使って自分自身を出し尽くしたいです。

nagase-n.jpg

長瀬陽子(31: 築上町陸協・福岡)

24時間走は、私にとって人と人とのつながりを強く感じることができる幸せな時間です。みんなの応援をパワーにしながら、逆に自分も周りを笑顔にできるような走りをしてきます! 思いきりレースが楽しめますように☆

kamura.jpg

加村雅柄(52: 24時間走チームJAPAN・東京)

3年ぶりの24時間走です。初心にかえって、レースに臨みたいと思います。